PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマゴちゃんが・・・

朝起きて、何気に床に目を落としたら


DSC00739_convert_20121031091435.jpg
ビッケの大好きなタマゴちゃんが、不思議な格好で寝ていました。
(わかりづらいと思いますが、逆立ちして寝ています。)



ちなみにこの場所
DSC00741_convert_20121031091522.jpg
ビッケのトイレ横。


もしやビッケの黄金の雫が接着剤代わり?



と、のんきにどーでもいい写真を撮っていたらやって来ました。
DSC00744_convert_20121031091707.jpg
軽快なステップを踏みつつタマゴちゃんを避ける感じで。



201211075.jpg



神経質で口うるさいニートの息子から
掃除するよう命じられた気分です。


| ビッケ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

