PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セコ・ディナー

タイトルは
「貧乏臭いけど豪華な夕食気取り」って意味です。



富山市にはデパートが1軒しかありません。(ある意味自慢?)

そしてそのデパートに滅多に行かない我が家が
日曜日、ちょっと用があって行って来まして。



所用が済み、時刻はその時PM6:30 (※デパートの閉店はPM7:00)

あ~ら、気が付いちゃった?



地下食へダッシュ勝平!
20121028_185633_convert_20121029071047.jpg
1680円のお寿司が1200円からさらに→800円に!


そんでさらにお恥ずかしいことに、1000円分という使い道に困る
商品券を持っていたので、結果、2人前600円で買ってきました。



そしてこの日の我が家の夕食
201211022.jpg
セブンイレブンの 「おでん70円」 っていうのぼりを見つけGET!



201211025.jpg
この記事をご覧頂いてる方の気持ちを、ビッケが代弁してくれました。
(むしろ恥さらし)




この日の食事メニュー

・朝食・・・焼きそば
・昼食・・・カレーライス



炭水化物大バカ野郎です。

| うちごはん | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

