PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら気付いた機能

ミラーレスカメラを購入してから2ヶ月ぐらい経ってると思います。


そして張り切ってマニュアル本みたいなのを買ったくせに
全く読まず(想定内)、オート機能でしか撮ったことありません。



最近、夜間はもちろんのこと、日中撮っても
2012111.jpg
なんか画像が暗いな~。
っていうのが悩みの種でした。(悩み、小さっ!)



そして満を持して(←使い方違うと思う。)
購入したマニュアル本を取り出し、初めて知りました!
DSC00718_convert_20121029071155.jpg
明るさ調節が出来ることを。

バカですみません・・・。



2012113.jpg
ビッケも私を若干軽蔑した目で見てる気がしました。



2012114.jpg
私もそんな気がしてきました。



使いこなせる様になるまで、あと2年はかかりそうだな。

| ビッケ | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

