PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り

前記事では、大袈裟すぎるくらいに
トイプーブログランキングからの卒業宣言したくせに

肝心の
「どうやったらランキング不参加設定になるのか。」
が、わからず(←バカ野郎)

なんか未練がましくしぶとく居座ってる感じになっておりました(汗)
※ 先ほどわかりましたが、反映まで時間がかかるのね(汗)


201210283.jpg
もう、これだからおばはんてイヤ~ね。
(人様から言われる前に自分で言っときました。)



前記事では私が仰々しく語った独り言に
涙腺が尿もれするほどの嬉しいコメントやメールを頂戴し、誠に有難うございました。


コメント欄で鍵コメで頂いた皆様に、個別にお返事を・・・と思ったんですが
ブログやってらっしゃらない方やメールアドレスの記載の無い方も
いらっしゃいましたので、大変見づらいとは思いますが
前記事コメント欄でお返事させて頂きましたので
お時間のある時ご覧頂けると嬉しゅうございます。


本当に本当に有難うございました。





全く話はぶっ飛び、昨晩の夕食
DSC00705_convert_20121027194409.jpg
反射しまくりの、なんだこりゃ?写真ですが、焼きそばです♪


我が家、太麺好きなもので、スーパーでこの麺を見つけた瞬間
2人前×3袋=6人前買ってしまいました。



てことで、昨晩は
201210281.jpg
写真がボケてるって気付いてますけど、つい使ってしまいました。



そんで薄暗い我が家の照明の下
201210282.jpg
とってもマズそうな焼きそばが出来ました。



この他、お好み焼きまで作ってしまったので
2人では焼きそば完食できませんでした・・・。(残りは今日の朝食用)




<自分のための備忘録>

・「焼きそばの麺は4人前で足りる。」
または
・「6人前作る時、お好み焼きはいらない。」

| うちごはん | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

