PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼とお知らせ

毎度ビッケ亭に御来店頂き、誠に有難うございます。


今日はちょっとお知らせといいますか、私の胸の内を語ろうと思います。
大袈裟ちっくですんませんねぇ。



このブログを始めたきっかけは、県外に住む義姉の
「ユリエットちゃん、ブログ始めたらいいのに~。」でした。

県外に住む義姉に
両親のこと ビッケのこと 私たちのこと etc・・・伝えられたらいいな~と。


寝起き


その後、ブログ村のトイプーランキングの存在を知り、欲が出て(笑)
同じくトイプードルと暮らしてらっしゃる方々と情報交換したり
仲良く出来たらいいなぁという思いから参加しました。



ただ、昨年あたりから、なかなか時間が取れなくて
コメント欄を鎖国状態にする日々が続くうち

「多くの方と交流したくてランキング参加したはずなのに、これでいいのか?」
と、ずっと悶々ムラムラしていました。 (言葉の選択間違ってる?)


はたまた、ランキングにご参加の皆さんのオサレブログを拝見するたび
「ウチには、きゃぴきゃぴさや可愛さや華やかさがねーな。」という
なんつーか、ここに居ていいのかな?という場違い的な気恥ずかしさも。



そう思い続けていたところ、ほぼ同期の桜・ハロさんちのランキング卒業が重なり
この度、ビッケ亭も便乗値上げ的にくっ付いて行くことにしました。



今まで御声援下さいました皆様
ブログ村のランキングからお越し下さいました皆様
本当に有難うございました。



なんだか仰々しく語ってしまいましたが
今後も更新頻度は変らず(多分)地道に地味に続けて参る所存ですので
またお気軽に遊びに来て頂けると嬉しゅうございます。


カメラ
カメラ技術の習得も、まだ志半ばだし・・・。



ということで
今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

  
  今までの感謝の気持ちを込めて  ~ビッケ亭 ボス猿:ユリエット~



| 未分類 | 08:04 | comments:49 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 09:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 09:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 10:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 10:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 11:17 | |

ユリエットサン、こんにちは☆

何だか怒涛の鍵コメントが続いてる中で
ひょっこり場違い的に入ってきてしまってスミマセン!
ランキング、お疲れ様でした。
っていう私は『ランキング』というものが
一体何なのか、全くしらないズブの素人なんですけど…
それでもユリエットサンはユリエットサンのままで、
ビッケ亭はユリエットサンの思うままに、
それで、いい。私はそう思います。
こちらこそ、これからも5犬共々ヨロシクです♪

| nory | 2012/10/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

むむ?
私も、顔出しコメントでいいのかな・・・?と思い、
ひとこと♪
ブログは、自分が楽しくなければ意味がない。
自分が居心地よくなければ意味がない、と思います。
これからも、のんびりぼちぼち、自分のペースで、
誰のためでもない、自分のために続けてください。

あ。 ランキングに参加せずとも、
私のようなコアな(え?笑)ビッケ亭のファンは、
ビッケ亭のサポーターとして、陰ながら応援し続けますからね♪

季節の変わり目です。
ユリエットさんも、体調など崩されませんよう、
くれぐれも、お体大切にしてくださいね。

| JJちゃん | 2012/10/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

あ~、良かった~。
最初、もうブログ辞めちゃうのかと思ってドキドキしちゃったよv-388
ランキングの意味は良く分かんないけど自分のペースで楽しんでブログしていけば良いと思う~。
これからもビッケ亭楽しみにしてるよ~。
ってかユリエットさん…ビッケ亭ボス、もしくはボス犬で良いと思うんだけど~。
ビッケちゃんは猿じゃないもん~(笑)
確かに黒プーってたまにお猿とかゴリラに見えるけどさv-411

| ♪みんみん♪ | 2012/10/26 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは✿

大ファンですので、ランキング関係なくこれからも愛読させてください♡ 
うちの犬も5才。 華やかさやきゃぴきゃぴとは無縁な短足犬ですし、日記の内容も幼稚なまま成長せず・・・。
いつもユリエットさんやはろいんさんの面白ブログで元気と笑いをもらっていました、ありがとうございました♡
これからも楽しみにしています(*^。^*) 

| 甘辛煮子 | 2012/10/26 13:52 | URL |

これからも楽しみにしています

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
私はビッケ亭の素朴なこの雰囲気が大好きです。
ビッケのお茶目な表情とユリエットさんの愉快なコメントをこれからもこれからも楽しみにしています。
毎日をビッケと幸せに過ごして下さい!

| なるみなみ | 2012/10/26 13:57 | URL |

こんにちはユリエットさん!
ビッケ亭さんがクローズちゃうかとハラハラしてしまいました。
私から見たらものすごーくオサレブログですよ✿
お写真も以前(先代カメラ時代)からも変わらずに温かみが感じらて大好きだし。お人柄が滲み出るんですよね、きっと。
今日コメント書かせていただけて感謝です。

| 423t | 2012/10/26 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 14:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 15:02 | |

あぁ~ぶっくりしただにっ!
止めてしまうのかぁ!と思ったのですが、
これからも続けられるのですね♪
うふふ…良かったです♪

これから、お手入れ教室へ行ってきます♪
ショパンに噛まれたらネタにします。
また来ます~!

| ショパンママ | 2012/10/26 15:05 | URL |

コメントは、お久しぶりですね〜。
そっかそっか、ランキング卒業か…(しみじみ)
ランキングに参加してるブログは、それぞれ個性があっていいと思うし
キャピキャピだけが、面白いこともないし
ビッケ亭みたいな異彩を放つブログは、充分存在感があると思うんだけど
ユリエットさんがいっぱい考えて、答えを出したことだから
反対しないよ(⇦何気に上から目線(^_^;))
ランキングを外れても、ユリエットさんは変わらないもんね。
これからも、ずっとファンでいますので
ブログだけは続けていってくださいね。

私自身ものんびり更新で、ランキングに左右されることもないけど
卒業します!って宣言するほどの順位じゃないので(笑)
これからも売れ残りのお局様気分で、頑張ります。
…ので、つまりこれからもよろしくね(^ ^)

| こんぐ | 2012/10/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

はうっっ( i _ i )

お疲れ様でございました、、
と同時にこれからもがん見してますからぁぁ! (w)

| ゆう坊 | 2012/10/26 16:13 | URL |

こんにちは!

いつも楽しみにビッケちゃんに会いにきていました。
これからもお邪魔したいので
勝手にリンクさせていただきます。
ありがとうございます。(イイって言ってない?)
これからも楽しみにしています♪

| ちい | 2012/10/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさん、こんにちは。
久しぶりにコメします。
ランキング卒業あちこちで...
でも、ユリエットさんのブログなんだし
自分のペースで行くのが一番です。
これからも楽しみにしてます♪

| momo | 2012/10/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。以前、コメントさせていただいた同じくブルーを持つふうちゃんのママ子ちゃんです♪ びっくりしましたー。最初、ブログを閉じちゃうのかと思いまして、ドキドキしましたー。でも、ブログは続けられるとのこと、よかったです。 どーぞ、ご自分のペースで続けて下さい! わたし、ホントに、こちらのblogが大好きなんです~❤ 初めてコメントさせていただいた時、実は、私もブログをやっていますーとは言えなんだ~(苦笑)。私のは、お弁当ブログです。 でも、ときーーどき、ふうちゃんも登場しています。 よかったら、お暇な時に覗いてくださいましー。ビッケちゃんみたいに食が細ければいいんだけど、ママ子ちゃん同様、ガツガツ系のワンコです。 これからも、ブログ楽しみにしていますー(*^^*)

| ふうちゃんのママ子ちゃん | 2012/10/26 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 19:16 | |

ランキングから卒業されても、リスペクトの念は変わりませんわ。
これからも楽しみにしています。

| みるっち | 2012/10/26 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 19:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 20:52 | |

ユリエットさま、

初めまして。
毎回楽しみで、ひまなときなど(ほとんど毎日ヒマなんですが)、一日に何回もみてしまってます。(ストーカー?)
どうしてこんなに楽しい文章がかけるのか、もうホント芥川賞じゃないけど、<もなか賞(さりげなく我が娘をアピール)>
さしあげたいデス。
ワタシはfc2ブログ初心者なので、いろいろくわしいことは
わからないですが、ぜひぜひこの楽しいブログは続けてくださいマセ。

| もな母 | 2012/10/26 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 22:27 | |

ユリエットさん、こんばんは~。
ブログは続けられるとのことでホッとしましたε-(´∀`*)
↓かんぽの宿、めっちゃよさげじゃないですかー♪
イマドキはかんぽの宿も捨てたもんじゃないですね~。
(あ、またまたなにげに失礼発言ごめんなさいね^^;)
これからもよろしくおねがいしまーす(*・ω・)ノ

| みわりん | 2012/10/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして…

毎朝納豆ごはんかけ込みながらブログ拝見してます。
ブログ始めばかりであちこちポチポチしててビッケ亭に出会いました!
ほのぼのしててホッとするブログで大好きです。
これからもチョィチョィってゆーか毎日?!お邪魔しますね。

| みぃ助 | 2012/10/26 23:42 | URL |

はじめまして。って言っても何年もビッケちゃんとユリエットさんをストーカーし続けててまいりました。
ブログは続けてくれるのですね・・・安心しました。
私の精神安定剤のビッケ亭。
これからも楽しませていただきます♡

| ジュン | 2012/10/27 00:09 | URL |

真夜中に、こんばんは。
タイトル見て、ドキッとしました。

これからも、楽しませていただきます。
更新を見逃さないように、リンク貼らせていただきますね。

| りゅうっち | 2012/10/27 02:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 04:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 08:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 09:28 | |

いつも楽しく見させて頂いてましたが
突然の事で驚いています。
ブログを辞められるのではないから
この言葉はおかしいでしょうが、お疲れさまでした。
ユリエットさんのブログはもちろん
楽しくなるようないい写真ばかりで好きなんです。
これからも楽しみにしています。


| くぅちんママ | 2012/10/27 10:08 | URL |

おしもの緩いオレオの飼い主です(^^)
ランキングを卒業されようが、そんなこたぁ全然問題なし!
毎回、楽しくほのぼのした記事に、笑いと元気をいただいております。
これからもビッケちゃんとユリエットさんの愉快な毎日、楽しみにしていますよ~♪

| みぃ | 2012/10/27 15:03 | URL |

こんにちわ
今年の6月からはぼ毎日つけてたブログ今日で3日あきました
たった4カ月しか続けてないですが(汗)
毎日って大変ですね
ましてビッケ亭にはオチがついて読者をなごませる!
この3年毎日(平日)ぽちさせていただいてましたから
ちょっとさびしいですが
自分のブログのリンクに入れさせていただいてるのでちらちら覗きます
ぼちぼち書いてください


| とこ | 2012/10/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 23:22 | |

ありがとうございます。

涙なしでは読めない嬉しいコメントを頂戴し、本当に有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

鍵コメント頂きました皆様、わかりづらいお返事の書き方で申し訳ありません。




10/26 9:14の鍵コメさんへ

有難うございます。
ブログを始めて確か半年後くらいに鍵コメさんから「ランキング参加したらいいのに~。」って
メール頂いたのがきっかけで、私、ランキングに参加したんです。
おかげで約2年半、とても楽しくブログ生活が送れました。 
あっ、今後も薄暗くブログを続けていくつもりなので、今後とも夜露死苦~!



10/26 9:54の鍵コメさんへ

はじめまして~。
コメント有難うございます。
こんなに嬉しいお言葉を頂けるとは思ってもおらず、コメント拝見しながら
思わず涙ぐんでしまいました。(男泣き的な)
ど素人くささと加齢臭プンプンのブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。



10/26 10:01の鍵コメさんへ

あぁ同期の桜よ! トイプーブログ界の春日局になるまで頑張ってよ~!
最近「大奥」観てるからタイムリーでごめりんこ。
そっか、身内のための開門も辛いよね。
ウチもまぁ何かと珍客があったから、いつでも相談に乗るよ~。
コメントありがとう!



10/26 10:54の鍵コメさんへ

はじめまして~。
わざわざコメント頂きありがとうございます。
4プーちゃんと一緒にお住まいとは賑やかで楽しそうですね。
そして私と同世代とは♪
お互い人と物の名前がなかなか出ない年頃突入ですが、お互い頑張って生きていきましょう!



10/26 11:17の鍵コメさんへ

じ~んとくるコメント有難うございます(涙)
姐さんと呼んで頂き、感激です! 兄貴とかおやっさんて呼ばれたらどうしようかと・・・。
ブログやってると、自分発信だけど読んでくださる方によっては受け止め方も色々だから
鍵コメさん、辛い思いされたのかな?
お互いこれからも自分で自分のブログを楽しみながら、肩の力抜いてやっていきましょうね。
どうもあざーす。



noryさんへ

noryさん、こんにちは~。
ウチにお越し下さる方の約半数がイプーランキングからご来店いただいてるので
なんかわけわかめな記事で失礼ぶっこきました。
元々、自分の書きたいように書いてたブログなので、今後も内容は進歩も発展もありませんが
今後ともビッケ共々宜しくお願いいたします。



JJちゃんへ

どうぞ。どうぞ。じゃんじゃん顔出してください(笑)
ブログのお陰でカメラ師匠にいろいろご伝授頂き、そしてそれが全く生かされてない
ビッケ亭ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。
いつも温かいお言葉有難うございます。
JJちゃんご一家もどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいまし。



♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん、お久しぶり~。
あはは。 そういわれてみれば辞めちゃうっぽいタイトルだったわ(笑)
ウチのブログの一番のファンは恐らく親ばかなオットなので
オットが生きてる限り続けると思うけど、その前に私がボケそう・・・。
確かに黒プーってサルやゴリラに見えるよね。
今後とも宜しくお願いします。



甘辛煮子さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
うららちゃん、ヤングに見えるけどビッケと同い年でしたね。
人間の年に換算すると悲しくなるけど、いつまでも若いままでいて欲しいですよね。
甘辛煮子さんのブログは巷で「楽しい!面白い!」と大評判ですので
どうぞお笑いブロガーの道をまい進してくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。



なるみなみさんへ

はじめまして~。
こんな地味ブログをご覧いただき有難うございます。
そっか!ビッケ亭のキャッチフレーズ「素朴」でいけばいいのか!(笑)
ずっと「スタイリッシュブログ」を目指していましたがとっとと諦めます。
今後とも宜しくお願いいたします。



423tさんへ

423tさん、こんにちは~。
毎度温かいコメント頂き有難うございます。
なぬ? 写真に温かみですと!?
ふんわりボカしてないのにピンボケになってしまうその点でしょうか・・・。
写真から腹黒さが滲み出ていないか心配ですが、今後とも宜しくお願いいたします。



10/26 14:40 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
facebookってあの素性さらけ出す感じのですよね?(その程度の認識)
思わずコメ拝見しながら吹き出してしまいました(笑)
今後もおばはん丸出しコメさせてもらいますので宜しくお願いします。
私も天様カッコイイ~って思ってたの♪ これ40代だから?(汗)



10/26 15:02 鍵コメさんへ

はじめまして~。
嬉しいコメント頂き、感謝感激です!
今月末で1歳のトイプーちゃんとは、さぞ可愛いですね。
あっ、私はその頃、育児ノイローゼ気味だったかも・・・。
犬育ての大変さも後になれば楽しい思い出の1つとなりますので
お互い頑張って我が子を育てていきましょうね。



ショパンママさんへ

コメントありがとうございます。
カメラ買ったばかりだから、元を取るまでブログは続けます(笑)
ショパンちゃん、ガウガウは何かのサインなのかな?
噛まれないようお祈りしていま~す!



こんぐさんへ

こんぐさん、お久しぶりです。
コジちゃんの童顔で可愛い女装ルックに毎度癒されてます。(褒めてるよ)
ウチ、異彩を放ってましたか・・・(笑) 
あのランキングって私は学校に通ってる気分で、第二の学生時代を
謳歌してる気分でした。 てか年齢的には定時制高校?
こんぐさんもご自分のペースで可愛いコジちゃんの様子綴って下さいね。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。



ゆう坊さんへ

コメントありがとうございます。
大して疲れることやってないけど(笑)なんか卒業する!って
晴れ晴れとした気分です。
私もガン飛ばしながら拝見させて頂きますので今後ともヨロピク~。



ちいさんへ

こんにちは~。
嬉しいコメントありがとうございます(感涙!)
こんな地味ブログでよかったらどうぞどうぞ♪
今後も暗さは(写真も生活も)変らないと思いますが
宜しくお願い致します。



momoさんへ

momoさん、お久しぶりです。
コメント有難うございます。
私のペースは凝り性で飽きっぽいB型なので
毎日続いたと思ったら突然休暇みたいな感じになりそうですが
今後とも宜しくお願い致します。



ふうちゃんのママ子ちゃんへ

こんにちは~。前回同様嬉しいコメント有難うございます。
ふうちゃんのママ子ちゃんのブログ拝見させて頂きました。
すごい! そして麩のフレンチトーストという発想に
私の中で「嵐を~起こして♪」by工藤静香でした。
義妹もエキサイトで主に料理ブログやってるので、早速伝えなくちゃ!
今後とも宜しくお願い致します。



10/26 18:45 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
衝撃ではなく笑撃とは、実に嬉しい褒め言葉です♪
鍵コメさんも2つのブログやってらっしゃって私のお手本です!
ウチ、犬ブログっぽくないことも多いし地味ですが
今後とも宜しくお願い致します。



10/26 19:02 鍵コメさんへ

すみません! こちらからは鍵コメに出来ないもので・・・。
てことで、ごめんちゃい!(カワイ子ぶってみたら言い方が古かった)



10/26 19:16 鍵コメさんへ

いつも温かいメール、そしてコメント本当にありがとうございます。
お互い5歳の我が子を大切に溺愛していきましょうね。
こうしてマザコンになるしくみです。
今後とも宜しくお願い致します。



みるっちさんへ

OH~!みるっちさん、毎度嬉し恥ずかし原宿キッスなコメント
誠に有難うございます(涙)
あっ、みるっちさん、トシちゃんのレコードがわからぬ世代だったら
とんちんかんなこと言ってすみません(汗)
今後とも宜しくお願い致します。



10/26 19:50 鍵コメさんへ

コメント有難うございます。
ブログやってると、やはり同じこと多かれ少なかれ思うよね~。
私はトイプーランキングが学校のように思えていたけど
今度からは不登校の生徒気分です。(何だ?この例え)
お互い自分と愛犬の無理のないペースでやっていけるといいですね。
今後とも宜しくお願い致します。



10/26 20:52 鍵コメさんへ

コメント有難うございます。
鍵コメさんとはブログ開設時期も近いので、きっとそれに伴う
悩みというか今後のことに対する不安諸々もほぼ同じではないかと
勝手に思っています。
お互い無理なく長く楽しく続けていけるといいですよね。
あっ、ビッケはお察しの通り、正式名はヴィッケです(笑)
下唇噛む感じの発音で。
ってことで、今後とも宜しくお願い致します。



もな母さんへ

はじめまして。 嬉しいコメントありがとうございます。
ウチ、飼い主も犬も薄暗い感じの性格なんですが、楽しいと言っていただけると
生きてきた甲斐があります。(大袈裟)
もなか賞ありがとうございます!(笑)
お互い楽しみながらブログ続けていきましょうね~。
今後とも宜しくお願い致します。



10/26 21:38 鍵コメさんへ

はじめまして。
嬉しいコメント有難うございます。
3歳のトイプーちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
心身共に落ち着いてきた年齢で、見ていてワクワクするお年頃ですね。
(何気に人間の20代青年と重ねています。)
今後とも地味ブログではありますが、宜しくお願い致します。



10/26 21:52 鍵コメさんへ

コメント有難うございます。
私の今までのいろいろな思いを代弁してくださったかのようなコメで
思わず胸がいっぱいになりました。
鍵コメさんもいろいろブログを続けていく上で葛藤があったんですね。
時間との戦い(大袈裟)とまで一時期思うことがあったけど
今は、とても晴れ晴れした気持ちです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



10/26 22:27 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ブルーがご縁で本当に嬉しい限りです。
今回頂いたコメントにもブルーのトイプーさんと暮らしてらっしゃる方
いらっしゃるので、なんか運命共同体気分で嬉しくなりました。
お互い今後とも親ばか上等!でブログを楽しみながら続けていきましょう。
今後とも宜しくお願い致します。



みわりんさんへ

もわりんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
かんぽの宿、全く期待せずに行ったので(それも失礼!)
想像以上に快適でした。 虫が出なければ・・・。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。



みぃ助さんへ

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。
納豆ごはんのお供をさせて頂き恐縮です。
ちなみに私は今朝、納豆にネギと梅干を混ぜてご飯にぶっかけました。
なんの華も無い地味ブログですが、今後とも宜しくお願い致します。



ジュンさんへ

はじめまして。
このブログが精神安定剤だなんて嬉しいお言葉
床の間に飾っておきたいくらいです!
あっ、ウチ、床の間無いんだった。
今後も何の進化も変化も無いビッケ亭ですが宜しくお願い致します。



りゅうっちさんへ

朝なのでおはようございます。
コメントありがとうございます。
ドキっとさせて申し訳ありませんでした。
今後も今までと変らぬ地味さのビッケ亭ですが
宜しくお願い致します。



10/27 04:23 鍵コメさんへ

はじめまして。
心温まるコメントに、私の涙腺決壊しました(号泣!)
身に余る光栄なお言葉に、今後もふんどし引き締めて
毎日我が子を溺愛して参る所存です。(言葉の選択下手!)
鍵コメさんもブルーのトイプーちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
ウチ、毛色の褪色が激しく、もはや何色かわからなくなってきました。
今後ともパッとしない地味ブログではありますが宜しくお願い致します。



10/27 08:30 鍵コメさんへ

同じ妄想族の鍵コメさん(笑)コメントありがとうございます。
一時期ブログ辞めようかと考えていた矢先、まさかの
カメラ購入になってしまい、元を取るため意地でも続けることにしました。
セコさ丸出しですが、今後とも宜しくお願いいたします。



10/27 9:28 鍵コメさんへ

嬉しいコメント有難うございます。
鍵コメさんはトイプー&ミニチュアダックスさんの多頭飼いですか~。
私、違う犬種の多頭飼いが実は長年の夢なんですが
懐事情とビッケの性格からして無理だと諦めました(涙)
今後とも宜しくお願い致します。



くぅちんママさんへ

嬉しいお言葉を頂き、感激しております(涙)
そしてピンボケだの出来損ない写真だのを平気で載せてたのに
そんな写真を褒めて頂けるとは!!
えーっと、私の読み間違えではなく、本当にいい写真ですか?(疑り深い)
恐らくカメラ買ったけど技術の上達が見込めないビッケ亭ですが
今後とも宜しくお願いいたします。



みぃさんへ

みぃさん、「おしもの緩い」と書かれなくても覚えていますよ~(爆笑!)
私もそろそろ緩くなってくるんだろうなぁ・・・(おい!)
嬉しいお褒めの言葉を頂き、ただただ感激しております。
不束者ですが、今後とも宜しくお願いいたします。



とこさんへ

とこさん、こんにちは~。
私もブログ始めた当初は一日おきに更新していて、その後
「短期集中型」と自分で名づけ、3年経ったらブログ辞める計画で
できるだけビッケとの思い出を残したくてほぼ毎日更新するようになりました。
でもカメラ買ってしまったので、元を取るため続けなくては!(ただのケチ)
ブログは義務ではなく自分が楽しめれば書きたくなると思いますので
とこさんも無理なさらずご自分のペースで続けてくださいね~。
今までご声援頂き本当に有難うございました&これからも宜しくお願いします。



10/27 22:07 鍵コメさんへ

鍵コメさん、お久しぶりです。
といいつつ、ほぼ毎日お邪魔してるから勝手に会ってる気分ですが(笑)
やはり同じこと思われてた時期あるんですね。
私は元々が身内向け発信のつもりだったので、今後は初心に戻るつもりで
細々と続けていこうと思います。
ま、カメラの元を取ったらどうなるかわからないけど(笑)
お互い無理なく楽しんで続けていけるといいですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。




10/27 23:22 鍵コメさんへ

はじめまして~。
嬉しいコメント頂き感激しております。
そしてリンクして頂けるとは本当に嬉しい限りです。
地味に生息していく所存ですので、お時間あったらいつでも遊びに来て下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

| ユリエット | 2012/10/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/28 13:26 | |

ありがとうございます2

鍵コメさんへ

はじめまして。
そして嬉しすぎるコメント頂き、胸がいっぱいになりました(涙)
今まで本当にありがとうございました。
ブルー&黒プーさんたちと暮らしてらっしゃるとは、私と同じ
黒系犬萌えですか?(笑)
妄想したら私もニンマリしてしまいました♪
環水公園、駐車場がいつも満車で停める場所探すのに苦労しますよね。
(すんごいローカルネタ)
ウチ、あの広い公園でも人目のつかない場所でひっそり散歩してる一家ですが(照)
今後ともまたお気軽にビッケ亭に遊びに来て頂けると嬉しいです。
心温まるコメント、ありがとうございました。

| ユリエット | 2012/10/30 08:28 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんのいうとおり。ブログ村ってゲームみたいでね、順位をやっぱり気にしちゃう。
私もそんなんで1度辞めたんですよ。私も。
辞めたら結構すっきりしました。自分のペースで好きなブログを続けるっていうの いいですよ。
私もまたブログ村に参加しちゃったけど、前みたいに順位とか気にせずやってます。

これからも続けてビッケ君にあえてうれしいな。
これからも読み逃げするよ。
同じパジャマ同士より。

| ももまいママンnokoです | 2012/10/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 18:50 | |

ありがとうございます3

ももまいママンnokoさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ村って確かにみんなでワイワイ楽しむゲームっぽいですよね。
私は順位よりもブログ村参加の皆さんと交流しなくちゃここに居てはいけないっていう
なんつーか変な固定観念持ってた気がします。
今は、外の世界へふらふら飛び出した気分で自由を謳歌しています(笑)
お互いマイペースで楽しみながら続けていけるといいですね。
冬用パジャマはまだ着ていないユリエットより



鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます。
そっか!そういう禁止ワードが(笑)
納得したら一人で吹き出してしまいました。(すみません!)

| ユリエット | 2012/10/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさん ビッケちゃん こんにちはー♪
いつものようにランキングからビッケ亭にいこうとしたら
見当たらず・・・・・
アセって探し回ってしまいましたww

このランキングからの卒業♪(←尾崎豊風で)
だったのですね。

エアランキング(?!)でビッケ亭を応援しておりますので、
これからもどうぞよろしゅうに。

余談ですが、本日11月1日は「111」でワンワンの日らしいです。

| 富山犬民 | 2012/11/01 14:48 | URL |

ありがとうございます4

富山犬民さんへ

富山犬民さん、こんにちは~。
盗んだバイクで走り出さなかったけど(尾崎豊風)卒業いたしました。
今まで本当に有難うございました。&これからも宜しくお願いいたします。
11月1日は、確かお寿司の日でもあったような気がします。
そしてさらにどーでもいいことなんですが、我が家の結婚記念日でした。
そして私、結婚記念日が11月3日だと勘違いしていた大バカ野郎です。
いろんな場面で己の老化をヒシヒシと感じています(汗)

| ユリエット | 2012/11/02 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

