PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケ亭親族親睦旅行・友達編

私たちが宿泊したコテージ前にはドッグランがありました。



ビッケを含めた親族全員での旅行は今回が初めてだったので
義姉が、ビッケのためにたくさんのオモチャを持ってきてくれました。



オモチャを持ってビッケとドッグランで遊ぼう!と作戦を立てる一族。
DSC00645_convert_20121021154425おもちゃ
中高年の寄り合い的な。



そうこうしているうちに、元気な鳴き声が近づいてきました。
熟女
黒プーさんのとてもフレンドリーな女の子が、ビッケに興味津々!



じいちゃん(義父)に助けを求めるビッケでしたが
ちゅ
間に合わない感じ?(笑)



今度はオットがビッケを抱っこして、挨拶させてみようと試みました。
kur.jpg
ちょっと慣れてきた模様。



と思ったら
kuro.jpg
積極的な女子には腰が引ける典型的草食系。



積極的
ビッケが修行僧のように見えました。



この後、熟女とお別れし、貸切状態のドッグランに行きました。



せっかく義姉が用意してくれたオモチャに、まるで無関心のビッケ。(涙)
そして全く走ろうとしません。(想定内)



なのでオットと私でビッケを呼び合いながら・・・
ラン
犬1匹に過保護な親族全員が背後で見守っていました。



今日は犬ブログっぽい記事となりました。(よね?)




まだつづきます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 旅日記 | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

