PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケ亭親族親睦旅行・旅の目的編

北陸地方では、ペット可の宿泊先が極端に少なく
温泉があり、ドッグランもしくは広い散歩コースがあり・・・と
希望の条件を叶えてくれるお宿に、なかなか巡り会えませんでした。


ところが、あったんです!


それが・・・まさかの 「かんぽの宿」 に。 (何気に失礼)



てことで今回の宿泊先は、この年齢で宿泊するとは思わなかった
かんぽの郷 白山尾口
館
本館・・・オット両親、義姉夫婦   コテージ・・・我が家って部屋割りです。



コテージ内の間取りは後日に♪ (あれ? どなたも興味ない?)



大浴場やお食事場所等全てが本館にあるため
コテージと本館を繋ぐ渡り廊下で行き来します。
廊下
大雪の日や豪雨の時は大変だろうなぁ。



では各自お部屋で休憩後、コテージ集合~!
コテージ
自分ち気取りのビッケ。



DSC00691_convert_20121021155910部屋
そうなんです。



なぜなら・・・
ケーキ
義父の喜寿&両親の金婚式のお祝いを兼ねてみんなで来ました。



で、小学生のお誕生会ちっくではありますが(汗)
4
義兄とオットは撮影係です。 恥ずかしくて他人様に「撮って~。」って言えない。



お気づきの通り、義姉夫婦にも我が家にも子供はいません。
きっと孫がいたらこんな時、賑やかにお祝いしてくれるんじゃないかと思い・・・


発想が昭和の子供でしたでしょうか?



みんなで歓談後、夕食会場での食事となり
食事は「かんぽの宿」っぽい和食でしたので、写真は無しよ。



で、食後
カラオケ
高齢一族、カラオケBOXで〆る。




ちなみに義姉夫婦と我が家
「かんぽの宿」の客層では、かなりヤングな方でした。





つづきます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 旅日記 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

