PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時に?

ビッケといつものお散歩道を歩いていましたら
いつもの場所でビッケがもよおしました。(大の方)


自転車に乗った小学生男子3人組がやって来るのが見えたので
「あの子達が近くに来る前にビッケの所用が済めばいいのに。」って思ったら
 (※ ビッケは自転車と活発な子供さんが苦手です。)



<お恥ずかしい姿の過去写真より>
P1050662_convert_20110606203046.jpg
出が悪いのか以外と時間がかかり、こんな感じで頑張り続けるビッケ。



私の不安が的中し、小学生男子がビッケを見て立ち止まり
ビッケを取り囲み

「触ってもいいですか?」


??なぬ??


201210191.jpg
ブサイクに撮れた写真使ってごめん!ビッケ。



一応、爽やかなおばさんぶって
「運子してる最中だから待っててね~。」って言ってるのに



<イメージ図>
201210192.jpg
私の返事を聞かずにビッケの頭の毛を掴み出しました。


ビッケは驚くし (しかも大切な仕事をしている最中)
ブツはしっかりキャッチしたいしで慌てふためいてるところに


仲間の少年一人が
「この犬、噛む?」

ぶっきらぼうに聞いてきやがったので、私言ってやりました。

「がっつり噛むよ!」

201210193.jpg
オドオドし過ぎだったねぇ。


確かに非常に違和感のある発言ではあったけど
少年達は「行こうぜ。」って感じでそのまま立ち去りました。



私、爽やかな大人の対応でしたかね?




出るもんは出ました。(ご報告まで)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

