PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い靴

♪ 履~いてた~女の子~ ♪ ではなく実家の母が

「せっかく買ったけど、横幅狭くて履けないからあげる。」 と言って
私に赤い靴をくれました。
(※ 母と私、足のサイズが一緒のチビです。)


ちなみに母、履き心地を確かめるため、近所のスーパーに履いて行き
帰り道、あまりの痛さに裸足で帰って来たそうです・・・。


201210171.jpg
まだ大丈夫だと思うけど。



で、その赤い靴っていうのがこれなんですが
DSC00520_convert_20121014160944.jpg
60代の母には派手だけど、アラフォーの私にはもろもろが微妙な感じでして。 



最初、「えーっ!これ? いらない。」って言ったんですが
そんな時の母の口癖
高い
なので貰ってきました。(単純)



201210173.jpg
今持ってる服に合わせるのは難しいのよね~。



ま、今度はこの靴に合う服を買おうかな。
201210174.jpg


こうやって
自分がとんちんかんなおばさんファッションになっていく気がして怖いです。



頭を紫に染めてみようかしら。
(まだ勇気がありません。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

