PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェっぽい所で

なんとなく昨日の続きです。


公園をお散歩中、飼い主たち喉が渇いたので
公園内のカフェっぽい所でお茶することにしました。



テラス席はワンコOKのお店なので、こんなこともあろうかと
持参したビッケのフードやカフェマットも出して。



そして外だと一気にフードを完食し、猫背で寛ぐビッケ。
DSC00539_convert_20121014162217.jpg
カフェマットでは必ず端っこに座ります。  てか、はみ出してます。



ビッケ~♪と意味も無く呼んでみました。
201210161.jpg
水谷豊主演の「相棒」、始まりましたね♪
(ご覧になってない方には 「何言ってんだ?こいつ。」 でスミマセン。)



オットにカメラを渡し、今度はオットが撮ってみました。
DSC00541_convert_20121014162354.jpg
微妙にカメラ目線ではないのだね。



ほら♪
DSC00543_convert_20121014162436.jpg
だけど私が写すより、鮮明にビッケの顔が撮れてる気がします。 ムキーッ!



なんか暗い感じのビッケ。
DSC00545_convert_20121014162523.jpg
なぜなら、ワンコがビッケをガン見しながら通り過ぎていくから。



ワンコが近くを通ると、
「ボクは犬ではありません。置物です。」と、自分の気配を消す忍術。
DSC00547_convert_20121014162607.jpg
忍法:目くらましの術のお陰で、全くワンコに相手にされませんでした。



ということで、1時間程度のことを2日に渡って書いてしまいました。

そして、歩くより座ってた時間の方が長かった気がします。





散歩だよね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

