PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの芝生

日曜日、久しぶりに 「でっかい公園」 こと富山環水公園にお散歩に行って来ました。

まだ撮り方わかってないクセに、一丁前に首からカメラぶら下げて。



公園入り口辺りに到着するなり、周囲にワンコがいないかALSOKするビッケ。
201210152.jpg



そしてひとまず安心した様子です。
201210153.jpg
趣味:犬がいない場所での残り香クンクン。(暗!)



お天気も良かったので、公園内は多くの人々で賑わっていましたが
人目を避けて暗くお散歩する我が家。 (犯罪者ではありません。)
DSC00529_convert_20121014161418.jpg
なのでビッケのシッポが上がっています。 が、わからない写真。



芝生の広場に行ってみました。
201210155.jpg
はいはい、なんですか~。



とても楽しそうな顔してるね。
201210154.jpg
たまには大きな公園もいいもんだね。



そしてこの後、お散歩中のワンコが近くを通りかかると
201210151.jpg
気持ちが体全体に出すぎ!



場所を移動すると
201210156.jpg
早く帰りたくて一気にスピードアップするビッケ。

私の足がもつれるっつーの!



久しぶりにでっかい公園に行ったので
何のオチも無いのに明日に続きます。



全く公園のデカさが伝わらない記事となりました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

