PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっつけ本番

前記事ではたくさんの検尿採取アドバイスを頂き、誠に有難うございました。



皆様からの目からウロコのアドバイス
「トイレシーツを裏返しにしてスポイドで吸い取る。」



昨日、早速実践してみました。
練習ではなく即本番。



まずは100均でスポイドを買って来て (なぜか暗い写真)
DSC00501_convert_20121009110303.jpg
化粧品用って書いてあるけど、用途は自由だもんね。



一応ビッケに見せてあげました。(←多分いらぬ行動)
DSC00499_convert_20121009110138.jpg
新しいオモチャと勘違いして大興奮ですの。
あんたの検尿用だよっ!



そしてトイレシーツを裏返しにしてっと。
DSC00502_convert_20121009110358裏
ちなみにドン○ホーテで売ってる激安シーツは、裏面がツルツルでなくザラザラで
採取には不向きです。 (有益情報発信したつもりで天狗になってます。)



さぁ! 準備が整い、試合のゴングが鳴りました。

待つこと1時間以上・・・。




出す気配全くなし。



あれ? 私の気合が伝わり過ぎた?

DSC00505_convert_20121009110456出
なんか上から目線だな、おい。



じっとビッケのトイレ待ちっつーのもなんかアレなので
ひとまず私がトイレに行くと、その途端タイミング悪くやってくれました。ちっ!



さすがに採取模様を写すのは、理性が働き出来ませんでしたが
シーツに染み込まない為、黄色い日本地図並みの分散型でした。←むしろ露骨


そして思いの他、足にもかからずスポイドで簡単に採取できました♪



一仕事を終えたオッサンの肩を揉んであげました。
DSC00507_convert_20121009110607肩
ビッケよ、まだ検便という任務が残っているんだぜぃ。



結局4時間待っても室内で運子さんにお目にかかれなかったので
外に連れ出し、めでたく採取成功となりました。



アドバイス頂いた皆様、本当に有難うございました。





検尿祭りっぽくてスミマセン。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

