PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自習。

我が家と全く同機種のミラーレス一眼をお持ちの JJちゃん から
「わかりやすくてオススメの本だよ~。」と教えて頂き、即ポチリました。

 注: JJちゃんの写真とビッケ亭の写真を見比べてはいけません!



で、注文後10日ほど経ってやっと届きました。
遅すぎじゃね?

ソニーNEXの撮り方手帖[NEX-C3・5N対応版]ソニーNEXの撮り方手帖[NEX-C3・5N対応版]
(2011/11/01)
河野 鉄平、WINDY Co. 他

商品詳細を見る

私信:JJちゃん、この本のことですよね?ね?(必死!)



さぁ早速自習開始だ!
DSC00443_convert_20121002094509本
ふむふむ。



と、本を開いた数秒後
DSC00442_convert_20121002094419あ
必ず出現します。



そしてまた面倒くさいことに
DSC00445_convert_20121002094613手
ちっ! 


ビッケよ、お母さんはビッケを可愛く撮る為に
一生懸命(でもないけど)勉強してるんですよ。



DSC00449_convert_20121002094753言
私の手、いつもドッグフード臭いです。 (字あまりな川柳っぽく)



本が届いて今日で3日目。


毎度ビッケのお誘いにホイホイ乗ってしまって
全く先に進みません・・・。



今日はビッケの顔がまともに写ってなかったので
鼻フェチの皆様へのサービスショットです。 
DSC00176_convert_20120916220319.jpg
綿棒つっこんでみたいですか?





本買ったのでもう満足しています。(またかっ!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

