PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラを持ってばあちゃんちへ

日曜日、またまた何の予定も無かったので
カメラをぶら下げてオットの実家に押しかけました。



ちなみにカメラ購入した時におまけで付いてきた、このダサいカメラバッグ
(過去写真より)
P1090545_convert_20120909095138.jpg
ばあちゃん(義母)には、オットの弁当箱と間違われました。



ではその弁当箱からカメラを取り出し、オットが撮影しました。



じいちゃん(義父)に、またまたおやつをもらおうと訴えるビッケ。
DSC00417_convert_20120930201242.jpg



ビッケ~ 写真撮ってるよ~
DSC00416_convert_20120930201134.jpg
出たよ、ナルシストが。 だけどボケててごめんなさいね。



そして今度はばあちゃんがヨーグルトを出してきてくれました。
DSC00423_convert_20120930201447お
待ってます。



そして必要以上に長い「おあずけ。」を一応守ってるビッケ。
DSC00425_convert_20120930201556あ
写真を撮るために長いおあずけを強いられたのに
全く顔が写ってませんでした。



この後ヨーグルトを食べ終わり、満腹で満足のビッケ。
DSC00435_convert_20120930201807手
親子って腕が似てるんですね。



この日も手ぶらで行って
味付け海苔×5個・ティッシュ5箱組×2・煎餅×1袋もらって家に帰りました。




新手の窃盗団ぽいですか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

