PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

朝から快晴だったとある日
いつもより1時間ほど早くベランダで洗濯物を干していました。


いつもなら、ベランダ沿いまで来て私を監視しているビッケですが



DSC00406_convert_20120928085944.jpg
スポットライト浴びた状態で動く気配なし。



近づいてみると
DSC00408_convert_20120928090035.jpg
寝てるのかな?



さらに近づいてみると
DSC00409_convert_20120928090153.jpg
黒いブリーフみたいな輪郭で寝てました。



寄ってみると、カメラに気付いたのか
DSC00413_convert_20120928090254.jpg
起き上がってポーズ取ってるけど、目が開かないみたい。



「眩しいなら、別の場所で寝たら?」とアドバイスしてみました。



アドバイスを聞いたビッケ。
DSC00414_convert_20120928090400.jpg
日向の端っこに寄った模様。



キョンキョンに似てるなぁ。(あごラインだけ)




シミが怖くてマネ出来ません。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

