PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子役になってみる。

売れっ子子役の芦田愛菜ちゃんを
「年収いくら位あるのかな?」 と、ドス黒い大人の目で見ていたら


ピンぼけですが
DSC00387_convert_20120925082551芦
私が、「一日芦田愛菜ちゃん。」(芸能人の一日警察署長みたいな感じの)
になった夢を見ました。


図々しいのはわかってます。



~夢の中で~  (久々登場の夢日記です。)


私(芦田愛菜ちゃん)がビッケを散歩させていると

「可愛い~! サインして~!」

あっという間に道行く人々に取り囲まれてしまいました。



でも善人ぶりたい私(芦田愛菜ちゃん)は
DSC00389_convert_20120925084440田
笑顔で大人の対応をし、子供たちに囲まれました。


そしてサイン色紙を持ってきた小学1年生くらいの子に
「勉強頑張ってね。」 と、
サインの横に一言メッセージを書いてあげようと思いました。

が、

ふと、「『がんばる』って漢字でどう書くんだっけ?」
夢の中なのに、一生懸命思い出そうとしても思い出せません。


そして
DSC00391_convert_20120925082920菜
そう思い、ひらがなで 「べんきょうがんばってね。」 と書くと



DSC00388_convert_20120925082633愛
周囲から、おバカ呼ばわりする野次が飛び交いました。



「知ってるけど度忘れしたの!」と懸命に言い訳し
そして子役のはずの私(芦田愛菜ちゃん)、夢の中なのに
DSC00392_convert_20120925083500脳
どうやら現実を意識した感覚を持っていました。


必死に思い出そうとしているところで目が覚めましたが
朝起きてすぐ、チラシのウラに「頑張る。」と書いてみました。(一応書けた。)



若返ったはずの夢なのに、後味の悪い夢でした。



愛菜ちゃん、ごめん!
(会うこと無いからいっか。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 夢日記 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

