PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の訪れ

朝晩めっきり涼しくなり、トイレの便座の冷たさを噛みしめながら
秋の訪れを感じております。

温便座のスイッチ入れよっと。



真夏はインスタントラーメンを食べたいとも思わなかったのに
秋の深まりを感じながら・・・(風流ぶってます。)

役所広司氏のCMに洗脳されて買ってみました。


あら? なぜか写真が薄暗くて 「なんだこれは!」(←役所広司氏ぶってます。)
DSC00379_convert_20120924091721.jpg
この麺、すごいですね。 とてもインスタントとは思えない歯ごたえ!



で、インスタントラーメンの写真ばかり何枚も撮ってたら@AM7:30
DSC00373_convert_20120924091446.jpg
冷たい視線を感じました。



ビッケも撮って欲しいのかと思い、日向ぼっこしているビッケをパチリ。
DSC00375_convert_20120924091531.jpg
ごめんね、ビッケ。
せっかくカメラ目線なのに、まだカメラの操作方法がイマイチで。



そっか! 反対側から撮れば、ビッケの顔が鮮明に撮れるかも!


なのでベランダに出て
ビッケと同じ目線の高さになるよう中腰で撮ってみました。
DSC00378_convert_20120924091634.jpg
結果、怖い顔が撮れました。


そして気温が低い朝に慣れない体勢で撮ったためか
この後、足が攣りました。



一体何を言いたいのか、自分でもわからぬ記事となりました。




すっかり秋ですね。
(強引にまとめてみました。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

