PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり顔

極度のビビリ屋のビッケは
家の中でもちょっとした物音に過剰反応します。



IQきのこを転がそうとした途端、私がカメラを持ち出した音に反応し
びっくりして振り向き・・・
DSC00160_convert_20120916215717.jpg
静止状態になること約5秒。



私の座イスの隣で寝転がっていたので、またカメラを取り出すと
DSC00159_convert_20120916215558.jpg
驚きすぎだろ!
でも起き上がらないのね。



そして別の日
ソファでボーっとしているビッケ。
DSC00172_convert_20120916220021.jpg
半寝状態かと思いきや・・・



カメラのシャッター音でびっくり。
DSC00171_convert_20120916215855.jpg
もしかして写りたいだけかしら?



でもこの後
DSC00175_convert_20120916220208.jpg
寝顔を撮って欲しいようでした。



ビッケと私、この後3時間も一緒に昼寝してしまいました。(汗)




寝る子は育つけど中高年は育つかい?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

