PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクってやってごらん。

犬の鼻の上にオヤツやフードを置いて
「ヨシ!」の合図とともにパクって食べる芸・・・憧れています。



芸の趣旨は若干違うかもしれないけど
チロちゃん の訓練模様をデレデレ眺めていたら
勝手に妄想合同訓練したくなり、チャレンジしてみました。


まずは鼻近くにフードを1粒。
DSC00202_convert_20120916220932.jpg
より目になりながら確認中の模様。



DSC00195_convert_20120916220829は
のんびり考えています。



そっか! 写真撮ってるのか~♪って思ったらしく
DSC00194_convert_20120916220730.jpg
この姿でポーズ取るビッケ。 マヌケですよ。



DSC00189_convert_20120916220626舌
多分どころか絶対届きませんよ。



そして数秒後。
DSC00181_convert_20120916220434鬱
迷惑顔になりました。



諦めの早い犬。
DSC00186_convert_20120916220531寝
この姿で居眠りしやがりました。



ビッケよ、普通はそのフードを取ろうと必死になるものですよ。



一生懸命身振り手振りで説明すると(←バカだよこの飼い主)
DSC00209_convert_20120916221024頭
思いっきり動いてフードを落とし、またうたた寝し始めました。




ウチには向かない芸みたい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

