PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外撮影練習

連休中は真夏並みの暑さだったので、家でゴロゴロ過ごしていましたが
せっかくミラーレス一眼を買ったことだし、涼を求めて(←言ってみたかった表現)
連休最終日、富山県上市町の馬場島(ばんばじま)まで出かけてきました。



一応景色をパチリ。
DSC00262_convert_20120917202553.jpg
ここは剣岳への登山ルート入り口でもあるので、かすかに剣岳が見えます。



一応望遠レンズを駆使してみる。
DSC00263_convert_20120917202710剣
知ったかぶりして墓穴掘るタイプです。


ちなみにこの日
下界(富山市内)の気温36度超え、こちらの気温28度@pm2:00頃。



では購入したカメラで初の野外撮影です。
ちなみに全てオットが撮影しました。


DSC00280_convert_20120917202815.jpg
ビッケの顔、わかりますかね?



DSC00284_convert_20120917203234.jpg
笑顔ではなく、暑い模様。



DSC00293_convert_20120917203131.jpg
私の血管の浮き上がり具合が鮮明だこと♪



そして都会にお住まいの方には新鮮かと思われる写真を。
DSC00299_convert_20120917203344.jpg
今年は熊の出没が多いそうで、やや緊張しながら撮影してみました。(オットが)



その看板を遠巻きに見つめるビッケ。
そして写真の色合い突然変わる。(まだカメラの使い方に慣れてません。)
DSC00301_convert_20120917203438.jpg
つぶれ気味の顔ですが、実際はもっと可愛いんですよ。
(出たよ!親ばかの堂々たる言い訳。)




最後に頑張って私もビッケをパチリ。
DSC00258_convert_20120917221313.jpg
芝生にピントが合い(涙)、焦げ目の食パンマンが撮れました。  
ドンマイ!ビッケ&私。



結局、ビッケの顔ばかり撮っていたので
近所の公園にいるのと大して変わらない写真になってしまいました。




とりあえず
アクティブぶってみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

