PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部分成長?

飽きもせず、毎食 「フードをIQきのこの中に詰めろ!」 と
不思議な要求をしてくるビッケですが

最近のビッケのブームは


DSC00141_convert_20120914104149ふ
IQきのこをテキトーに転がして、中から何粒も出たところでまとめ食い。
あら、写真が暗いわ。



そしてこの方法が面倒くさくなると
DSC00142_convert_20120914104350じ
固まって目で訴えてきます。



何か?
DSC00148_convert_20120914104811中
目が隠れてますよ。



そして要求を飲む私。←言いなり
DSC00144_convert_20120914104514.jpg
ヘンテコな格好でムシャムシャ食べ出します。


あのー、ビッケよ。
ウチにはフードボールと呼ばれる素敵なお皿がありますよ。


なぜかフードをお皿に入れると見向きもせず
このIQきのこに入れるとエンジンかかったように食べだします。(謎)



こんな感じで。
DSC00145_convert_20120914104613.jpg
えーっと、お気づきでしょうか?



最近の我が家の心配事は・・・
DSC00146_convert_20120914104713.jpg
あのー、モジモジ。  ビッケのチン○ン、またデカくなったんじゃね?(汗)





自慢するとこですかね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

