PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練的な。

昨日はミラーレス一眼デビュー写真が、「素人さんにはまだ早いぜ。」な
難易度高い夜間室内撮影だったため、今度は明るい時間に撮ってみました。

つまり朝練。



まずはオットが撮影したビッケです。


練習: <背景をぼかす。> ←カメラが自動でやってくれます。

DSC00066_convert_20120909202700.jpg
背景をぼかしても、片付けてない布団だと思いっきりわかる例。



より近づいてビッケを撮ってみた模様。
DSC00065_convert_20120909202516.jpg
近づきすぎて、目以外がぼけてんじゃね?



さらに近づいてビッケを撮ってみた模様。
DSC00068_convert_20120909202923.jpg
目が・・・イッちゃってる感じ?




次は私も頑張って撮ってみました。


私に甘えるビッケ。
DSC00076_convert_20120909203359.jpg
えーっと、顔がわかります?(汗)



ひたすら私を見ながらカメラ目線のビッケ。
DSC00077_convert_20120909203459.jpg
ビッケを撮影する時、暗い色の洋服着てたらダメだと気付きました。(今頃?)



そして私の思いに気付いたビッケ。(あくまで私の思い込み)
DSC00078_convert_20120909203609.jpg
自分の顔を引き立たせる色のオモチャ持参でポーズ撮ってくれました。
なのに白光り・・・てか、顔色悪くね?



まだまだカメラに慣れなくて、お見苦しくてすみません。
あっ、今までもか♪ ←あまり気にしてないみたい。





自主トレ頑張るぞー!
(練習が実を結ばないタイプです。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

