PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーーー!!!

張り切って若者ぶったタイトルにしてみましたが、無理がありますかね?

で、ついに届きました。




P1090543_convert_20120909095049.jpg
我が家初のミラーレス一眼。


買ったのは、ソニーの NEX-5ND です。 (安くなるまで待ちました。)


その節は (どの節?って思われた方は → こちら をどうぞ)
たくさんのカメラアドバイスを頂戴し、誠に有難うございました。



購入に至った理由は、どのお店に行っても
「超初心者で、撮りたい対象物は黒い犬です。」って真顔で言うと

 ・連写スピードが速い。
 ・なんとかレンズが大きいので、なんとかなんとかでキレイに撮れる。
 ・初心者でも操作がわりと簡単。(本当だろうな?)


ってことで、ネットで「お得な丸ごとセット」みたいなのを購入しました。


そのお得なセットの一つ。
P1090545_convert_20120909095138.jpg
中高年丸出しのカメラ収納バッグ。 外に持ち出す勇気がありません・・・。



カメラが届いたのが夜だったので、すぐさまビッケを撮ってみました。



一応、比較の為、今までの夜間室内撮影はこんな感じ。

コンデジ:LUMIXのペットモードにて
P1060722_convert_20111008193225.jpg
よりによってこの写真かよっ!って感じですみません。



ではビッケ亭初のミラーレス一眼で撮ったモデルさんです。


撮影者:全てオット
DSC00053_convert_20120909095009.jpg
あれ? 今までと変わりませんかね?(汗)



DSC00001_convert_20120909094657.jpg
一応、背景がぼけてます?



DSC00002_convert_20120909094829.jpg
最近、関口宏っぽい白髪になってきたんすよ。




てことで、ちょっと大人になった(十分なってるよっ!)ビッケ亭を
今後とも宜しくお願い致します。


 

私、まだ撮り方わかりません。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

