PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の7階の君

~度々登場の 「7階の君」 とは・・・マンションの同じ階に住む積極的小学生。~
  


以前ビッケに 「ゴリラ発言」 をぶちかました7階の君ですが → こちら
オットとマンション内でばったり会った時はとても大人しいらしく


オット談
DSC00067_convert_20120909202812目
エレベーターで一緒になる時は、軽く会釈のみ。


なぬ?
私とビッケには、馴れ馴れしい 超フレンドリーなのに・・・。 ちっ!



先日、マンションの自転車置き場でこの2人がばったり会った時
7階の君の自転車が出しづらい場所にあったらしく

上目
オットが自転車を出してあげたそうです。



きっと最近の物騒な事件から、学校でも家でも
「知らないおじさんに要注意。」的なこと言われてるんでしょうね。


DSC00071_convert_20120909203145おじさん
そうだけど、最近同じマンション内でも危険な事件が起きる世の中だからねぇ。



DSC00072_convert_20120909203251変
それ、褒めてるの? (そんなわけありません。)



きっと7階の君
ウチのことは、「ゴリラんち」って家で言ってんだろうな。

そして私のことは、「ゴリラ母さん」とか言ってんだろうな。(怒!)





犬と飼い主って顔似てきますよね。
(喜ぶとこだよね?)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

