PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいい報告

車の中で振り向きざまのビッケを撮ったら



P1090505_convert_20120904102510.jpg
暑苦しそうな丸顔になっていました。
(毛が伸びたとも言う。)



来週トリミングなので、少~しだけ工作バサミで切りました。


P1090524_convert_20120904111723.jpg


気取ってるけど朝刊が写り込んでいたのでもう1枚。


P1090525_convert_20120904111805.jpg
カメラ構えてる間、ずっとカメラ目線で動かないのね、あんた。



実は、ついに念願のカメラ ミラーレス一眼を購入しまして(照)
正確にはネットでポチリまして・・・在庫切れでまだ届きません(涙)



なので、本当は今日の写真がビッケ亭と共に歩んだ
コンデジでの最後の写真になるはずが ・・・(多分今後も登場するはず)


カメラ
やっぱり?



てことで、なんとなくのご報告でした。

来週から急に写真が上手く撮れるようになったらどうしよう♪(←バカ野郎)





今のカメラに
やっと慣れたとこなのにな~(遅っ!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

