PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米のためなら

あっ、タイトルはアメリカを示す米ではなく、食べるお米のことです。



先週末、オットの実家に一家総出で押しかけ
お米を恵んでもらいました。

その他、大量のナス、ティッシュ5箱組、お菓子も。



一応その配給米です。
米1
私がお米にカメラを向けた途端、ニオイチェックに来る税関職員。



ちなみにお米はエアコンの真下で、なおかつ窓辺に置いています。
米2


昨年の夏、お米に虫が発生して以来
お米の管理に非常に神経質になっている私ですが・・・

現在、別のお米が冷蔵庫内を陣取っているため、
新規参入者の入る余地がありません。


米3

微妙な気温ですが
マンションて冬は暖かいけど、夏は熱がこもって気温以上に暑く感じます。
(私だけ?)


なので
やばい! 米腐る!(大袈裟)


エアコンすぐに付けました。
米4
ビッケと米、同じくらい大事だよ。 でも結果的には・・・そうだね。



米5


今日は陳腐な三文芝居で、どーでもいいこと語ってしまいました。





ウチ、米の消費量多いんすよ。
(つまり穀物バカである。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

