PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にもリンゴが!

先日、都会在住のお友達からビッケに可愛いお土産を頂きました♪



こ、これはもしや! 被り物の先輩大先輩とオソロでは!?

P1090484_convert_20120901192953.jpg
都会で流行ってるんですか? (田舎者特有発想)
そして何気にりんご丸かじり中の犬。



ではどうぞ。
じゅりー
えーっと・・・ヤングさんは知らないですか?(汗)



なので本家。
b0042308_9154746_convert_20120902190010.jpg
近年のジュリー太ったよね。(ファンじゃないけど)



再度チャレンジ。
りんご3
私の被せ方が下手すぎで、素材を生かせない例。(涙)
てか、りんごちゃんの上部が切れてるし・・・。




そしてこのリンゴちゃんがとっても気に入ったビッケはこの後
りんご4
一生懸命可愛がってます。



ビッケよ
りんご5
足元がオネエ系なんだけど。



そしてオネエ、この後
りんご最後
この姿で、家の中をフラフラ放浪していました。





使い方間違ってる?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

