PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうさんといっしょ

休日の朝
ビッケがオットのポロシャツの色に同化しながら抱っこされてます。


P1090463_convert_20120901192115.jpg
あらあら、ビッケの顔がボケちゃった。



なので無意味にもう1枚。
P1090462_convert_20120901192029.jpg
あらあら、今度は後ろ足あたりがボケちゃった。(←あまり気にしてない)



なぜビッケがオットに抱っこされているかというと
この後、朝マックを買いに父子で出かけるからです。

ちなみに私はパジャマ姿なので留守番です。



玄関で靴を履くため、一旦ビッケを下におろした模様。
P1090464_convert_20120901192152.jpg
必死にオットに抱っこして欲しくて駆け上がろうとするも
ピンボケ過ぎて伝わらない例。(←反省の色まるで無し)



そして帰宅後、ビッケも朝食を食べ終わり、満足して父子でごろ~ん。
P1090467_convert_20120901192340.jpg
おーい! どこ見てる?



数分後
P1090465_convert_20120901192229.jpg
ん?



近づいてみると
P1090466_convert_20120901192304.jpg
しまり悪過ぎだろっ!



ちなみに目は開いていました。



瞑想中なんです。by ビッケ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

