PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉怖い。

我が家のキッチンの流しの前には窓があるんですが
なんか視線を感じたので窓を見たら


網戸越しに
せみ

ぎょえーっ!!


子供の頃は蝉って怖くもなんともなかったはずなのに
大人になるに連れて、怖くてたまらなくなりました。


窓を開けて網戸を突付いて追い払おうと思ったけど


私のネガティ部妄想
せみ2
や、やばい! 私、蝉に殺されるかも!(あり得ません。)


そのくせ写真は撮ってますがね。(ズーム機能駆使)



ここはビッケに勇ましく吠えてもらって蝉を追っ払おう!


そう思ってビッケを見たら
P1090450_convert_20120830093022.jpg
ちんまりと丸くなって寝ていました。



起こすの悪いかな~と思いながら、カメラのシャッター音で起きると思い
近づいてパチリ
P1090452_convert_20120830093121.jpg
あれ? いつもならカメラ目線くれるのに。



もう1回角度を変えてパチリ
怒る
なんか目が怒ってました・・・。



熟睡モードで私に近づいて欲しくないオーラが飛び散っていましたが
ビッケに事の経緯を話し(アブナイですか?)
キッチンに行って吠えるよう催促したら


P1090457_convert_20120830093339.jpg
場所を移して爆睡しやがりました。



役に立たない息子め。



結局、目を閉じながら窓をどんどん叩いたら
蝉は大空に飛び立ってくれました。





爽やかに〆たつもりです。
(バカ野郎でスミマセン)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

