PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ舌?

先日のビッケの定期健診で
獣医さんから試供品として頂いたK9のベニソンの食いつきを聞かれ


 わし: 「3日間は喜んで食べてたんですけど、その後はそんなに・・・。」

 先生: 「人間でも、食に関して興味の薄い人ってたまにいますよね。
       ビッケちゃんもそのタイプみたいだね。

       犬には珍しいタイプだけど。



つまり、全くグルメじゃないそうです、ビッケ。


オンチ



ちなみに先生から頂いた試供品は
ほとんどのワンちゃんが好きな味らしいよ。



P1090408_convert_20120827091826まじ



自分のバカ舌っぷりにショックを受けたっぽいビッケが
悩み多き顔してカメラ目線をくれました。



P1090410_convert_20120827091934.jpg


目の周りの毛が伸びてきたちっくなので、この後
工作バサミで切ってあげました。





話が支離滅裂ですんません。
(酔っ払ってないよ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| ビッケ | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

