PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のK9(試供品だけど)

ビッケが大喜びして食べた K9のベニソンの試供品ですが 
 一応記事は → こちら



獣医さんでもらったのはこれだけの量で
ふーど
ふりかけみたいにして与えておりました。



で、これを与えて3日目くらいまでのビッケは
キッチンで私がこの作業をし出すと・・・


じ
「だるまさんがころんだ」状態でゆっくり近づいて来て



気が付くと
うき
真下で待機。


ちなみにビッケのトイレはキッチンの入り口横にデ~ンとあります、我が家。



ところが、喜んでいたのはまさに3日くらいで
この用意をしてても最近のビッケは
しら
すでに飽きた模様。



なので、自称:演技派妄想族の私が、犬のマネをして美味しそうに食べるフリして
なんとかビッケを誘き寄せました。



だけど
P1090383_convert_20120824132417.jpg
残してます。



そしてこの残ったフードの写真を撮っていたら
P1090382_convert_20120824132344.jpg
ナルシストがやって来ました。



もしかして食事時にずっとカメラ構えてたら食べるかも♪




いいね~可愛いよ~
(加納典明か篠山紀信ぶってます。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

