PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひえひえ襟巻き

~本日、我が家禁断の夜間室内撮影をやっちまったため
   写真がお化け屋敷です。~




まだまだ残暑厳しいので、ビッケのお散歩もサボリがちで
行くのは涼しくなった夜間です。


しかしビッケにとっては夜間のお散歩もやはり暑いようで
家に着いてもハァハァ暑そうにしています。



なので、慌ててこれを首に巻きました。
P1090360_convert_20120823103343.jpg
中に保冷剤が入った犬用冷え冷え襟巻きっぽいやつ。
別名:クールバンダナ(むしろ正式名)



前
写真が暗いから、いいの。いいの。



横



暗い写真に暗い家具、そして黒っぽい犬という残念三昧ですが・・・
モデル
ムチ打ち患者に見えてないよね?



ビッケは首輪の装着も嫌がるので、これも嫌がるかと思ったら


P1090364_convert_20120823103450.jpg
どうやら気に入ったようだな。


ちなみにお隣・岐阜県のアウトレットの「DOG DEPT」で購入しましたが
そこまで行くのに高速代、往復9,000円ほどかかりました・・・。
(つまりアウトレットに行ってこれしか買わなかった。)



買い物下手ですか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

