PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

先日、弟一家が大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行って来まして
我が家にお土産を買って来てくれました。



これ。
P1090373_convert_20120823103711お土産
我が家の警察犬カール(古くてごめん!)がニオイチェックにやって来ました。



もらった瞬間、「スヌーピーね♪」という認識しかなかったけど
スヌーピー=犬 ってことで
P1090374_convert_20120823103748.jpg
入れ物が犬用茶碗(フードボールっつーの?)の形でした♪
※素材はプラスチックです。



ちなみに中身はお菓子です。


P1090375_convert_20120823103822び
ビッケが大きくなってスタンダードプードルになったらね。
なるわけねーだろっ!



ただいま人間のお菓子入れとなっております。



そしてこのお土産と一緒に、義妹が約1年前に撮ってくれた
甥っ子&ビッケの2ショット写真をくれました。


えーっと写真をデジカメで撮ったので反射してますが・・・(やること昭和です・汗)


P1090372_convert_20120823103633.jpg
やる気の無い甥っ子&常にカメラ目線のチビゴリラ



1年前って若いですね。
(何気に自分の老化を気にしてます。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

