PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新色おもちゃ

ビッケ、お母さんのお友達から
ビッケに可愛いプレゼントもらったよ~。


股上
勝手に命名 股上二郎。



股上二郎さんを自分のものにしようと(←言い方おかしい?)
クッションで待つビッケ。
び1
興味津々で「早く寄こせ!」と目で訴えています。



「はい、どうぞ。」と渡すと、一目散に私の手から奪い取り
高速
高速回転し始めました。



こんなハイテンションの感じが数分続いた後
ぺろ
可愛がってます。
この後、抱っこしながらうたた寝し始めました♪



そして家事をしながら数時間後、ふと気が付きました。

この日、私と股上二郎さんがペアルックだということを・・・。


ユニクロ
わざわざ鏡越しに撮ってみましたが、いらぬ写真でしたでしょうか?

ちなみに部屋着にしております。(つまりパジャマ)



突然思い立って写真撮ったため、洗濯&掃除の途中だったことを思い出し
部屋に戻ると
くっしょん
ビッケが冷めた目で私を見ていました。



そしてビッケを見ていたら、急に海苔の佃煮が食べたくなりました。




桃屋の「ごはんですよ。」的な。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

