PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこくじいちゃんちにて

たかが滞在時間2時間程度の出来事を
3日に渡って書いております。


お盆に両実家にしか行くとこ無かったもんで。



オットの実家で、じいちゃんに遊んでもらってご満悦のビッケでしたが
オットがビッケとの仲良し父子っぷりをアピールしようと
棚からオモチャになりそうな物を引っ張り出して来ました。



P1090336_convert_20120815111954獅子
シブ過ぎだろっ!



獅子舞の口をパカッと開けると
P1090340_convert_20120815112213.jpg
呆気に取られるビッケ。



でも生きていない(表現露骨?)と確信すると
P1090341_convert_20120815112252.jpg
ビビリながらも近づいて行きます。


どなたも気にも留めてらっしゃらないと思いますが
テーブルの上にあるのは、義母に出してもらった水ようかんです。



そして獅子舞とビッケを仲良くさせようと思ったらしいオット(発想が謎)
P1090338_convert_20120815112129おやつ
ビビリさんには超難関校受験並み。



ではどうぞ。
P1090337_convert_20120815112046.jpg
スピーディーな一気食いでした。



超ビビリなビッケも、ずいぶん立派に成長したんだわ(涙)
と、オリンピック選手を息子に持ったくらいの感動を味わいました。





大袈裟な能天気ですみません。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

