PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたじいちゃんちにて

なんとなく昨日の続きです。
つまりお盆の間、写真撮ったのこの1日だけだったっつーことなんすよ。



昨日の記事にもチラリと出ておりました
オットの実家にある、中央部に穴が開いているクッション。

きっとその穴部分に座ると、「ぢ」に良いとか腰痛に良いとかですよね?


ビッケよ、若干使い方は違うけど
P1090327_convert_20120815111252頭
穴の意図を理解しているのかい?



この不安定な体勢でずっと手のお手入れしてるので
じいちゃんがビッケを呼びました。
P1090328_convert_20120815111340.jpg
じいちゃんの呼びかけを無視して、ひたすらお手入れに没頭するビッケ。



なのでじいちゃんがクッションを持ち上げてビッケを呼びました。
P1090330_convert_20120815111543おやつ
大昔の記事でも登場した、「穴からこんにちは。」ポーズ。



じいちゃんの手をペロっと舐めて
P1090329_convert_20120815111443.jpg



スッポンの食いつき。
P1090331_convert_20120815111634.jpg



全体像はやはりマヌケです。
P1090332_convert_20120815111725.jpg

じいちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう。
(と、ビッケは言ってると思います。多分・・・。)



ちなみにじいちゃん(義父)ブログ見てませんけど。



イベントちっくなこと何も無いのに
しつこく明日も続きます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

