PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃちゃんちにて

パソコンを1週間ぶりに触ったら
ブログの書き方を若干忘れ気味のユリエットです、こんにちは。




今さらですが、お盆にオットの実家に行きまして
じぃちゃんに甘えているビッケをしつこく撮ってみました。

P1090325_convert_20120815111052家
お母さんの実家にも連れて行ってあげたじゃないの~。 行き先地味?



じぃちゃんからオヤツをもらおうと、カワイ子ぶるビッケ。
P1090343_convert_20120815112343たて
じぃちゃんの美脚を撮ったみたいになりましたが。



ビッケ~♪と呼んでみると
P1090344_convert_20120815112445立て
中途半端に怖い顔して振り向いてくれました。



その後ソファで高齢一族と寛ぐビッケ。
P1090324_convert_20120815111012手
じぃちゃんの指が怖いことになって写ってるのに、ちゃっかりカメラ目線のビッケ。



そして究極のカメラ目線をしてくれました。
P1090321_convert_20120815110810.jpg
可愛い~!!と、この写真見ながら大騒ぎの一族でした。
(身内バカ揃いでスミマセン!)






ビッケって計算高い気がします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

