PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行もの

巷で 「これで痩せた!」 と大評判(ですよね?)の

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラムDVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
(2012/06/29)
美木良介

商品詳細を見る



ダイエット熱に燃える(最近下火)オットが
「これ買おうかな~。 どうしようかな~。」と検討してるところに


会うたびに「痩せたい。」とボヤいてる実家の母が、
「私、買ったよ~♪」←(買っただけで実践しないタイプ)って言うので


P1090289_convert_20120807085242.jpg
実家に行って、本からDVDだけ引きちぎって来ました。



P1090287_convert_20120807085113泥棒
ばぁばはどーせDVDの見方なんてわからないから、いいの。いいの。



そしてカメラが自分に向いてないと気がすまないナリシスト
P1090288_convert_20120807085210.jpg
「おいでやす」 または 「だっちゅーの」ポーズ(古っ!)で
フレームインしてきます。



そして自分をもっと撮ってもらいたいのか
P1090291_convert_20120807085430血
私の股の間でカメラ目線のビッケ。



究極の甘えん坊ポーズは
P1090290_convert_20120807085333.jpg
色褪せたアゴを突き上げる。



冒頭で、流行の本だのDVDだの書いたわりにダイエット効果があったとか
そういう報告とは無縁の記事ですみません。




で、まだDVD見てません・・・。
(手に入れたら満足するタイプ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

