PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダにて

今朝は久しぶりに涼しく(室温26度!)雨模様の富山ですが

日差しもキツくて皮膚が焦げるんじゃないかと思われた日の朝
布団を干そうと、完全防護の過激派並みの格好してベランダに出ると

P1090281_convert_20120805104355.jpg
室内から、ビッケが私を哀れんでいるような顔して見ていました。



ビッケよ、眩しいなら日影で待っててね~。



でもここから離れません。
P1090280_convert_20120805103738暑い
そういう私ものんきに写真撮ってないで、早く部屋に戻ればいいのか。



ちなみにビッケは怖くてベランダに出たがらないため、ここで待っています。
P1090279_convert_20120805103702掃除
人間の息子なら絶対に言いそうなタイプです。



ずっと大好きなお母さんを待ってるなんて可愛い子だわ(涙)
と思ってビッケを見ると
P1090278_convert_20120805103619.jpg
ん? どうした?



部屋の中に引っ込んで行きました。



「暑いから早く部屋に戻って来い!」って怒ってる模様。
P1090283_convert_20120805104508.jpg
てか、美白ケアした?(光の加減です。)



ビッケがベランダ沿いでじっと私を待っててくれるのは
約20秒が限界でした。(暑さと眩しさに負けた模様)



数えた暇人です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

