PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整いました。

ビッケがソファに同化してダラダラしています。


ソファ
動く気ないみたい。



ビッケよ、ダラダラしてるところ申し訳ないけど
これからビッケをトリミングに連れて行きたいんですよ。


ソファ1
お母さんは先月行って来たばかりだから (3ヶ月に1回しか行かない人間)
今日はビッケをキレイにしてもらいに行くんですよ。



ニオイもほんわか漂ってるけど (昨日の写真の使いまわし)
がた
獣医さんでガッツリ切られた頭部と顔周りも修正してもらわないと。



で、切ってきました。
トイレ
顔の輪郭の黒豆度が増しました。



で、今回は、るるちゃん みたいなひまわりチョーカーを付けてもらいました♪
なんかダラ~ンとしてますが。
P1090254_convert_20120802201507.jpg
前向けや。



こんな時に限ってなかなかカメラ目線になってくれません。



ちなみに私、このチョーカーの、ここが気に入りました。
リボン
後ろ足の、「どや!」感漂う踏ん張り方に萌えてる飼い主です。



ガッタガタだった頭頂部を揃えてもらったけど
3週間後の定期健診で、また先生に切られそう・・・。




先生の趣味:顔周りのカットらしい(涙)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

