PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら短パン(黄色の)

「あんたの短パンがどーなろうと、しったこっちゃねーよっ!」
って言われそうなタイトルでスミマセン。 あっ、記事内容も。



低血圧ボーイのビッケに、なんとか朝からモリモリ食べて欲しくて
たまに朝食にヨーグルトをかけて与えています。



一丁前にヨーグルトにも好みがあるらしく
最近のお気に入りはこれ ↓
P1090237_convert_20120731110538.jpg
これ、1個128円もするし
低脂肪タイプは売り切れのことが多くてねぇ。(なので写真はノーマルタイプ)


あっ、これをちびりちびり与えてます。(残りは私の腹の中)



それなのにあまり食べたがらなかったので
ヨーグルトでヌルっとコーティングされたフードを手から与えると完食しました。



と思ったら
P1090235_convert_20120731110422吐く
一昨日の記事にもチラリと登場した黄色い短パンの上で豪快に。



咄嗟に、こんもりゲロった(露骨でスミマセン!)短パン見ながら
「500円で買って(正確には義母に買ってもらった)13年履いたから・・・。」
と、そろばん勘定弾いて



元は十分取ったぜ! 取り過ぎだろっ!


と、損得考え
P1090236_convert_20120731110456ごみ
あばよ!
ウチ、読売新聞なので、毎月ゴミ袋が届くんすよ。(いらぬ情報発信中)



P1090232_convert_20120731110310犬
ビッケはとっても元気です。
夕食は全部食べました。 (小学生の日記っぽい?)



そしてビッケの顔周りを眺めていたら
P1090234_convert_20120731110349.jpg
先月獣医さんでジョキジョキ切られた頭部が、ガタガタだと今頃気付きました。 



ということでトリミングに連れて行ってきま~す。

〆は犬ブログっぽく。



私の夏の相棒だった黄色い短パン
今までありがとう。(自分に酔ってます。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

