PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、可愛がられてます。

昨日のTOP画像が、なんだかおかしなことになっていたのを
見るに見かねた心優しい部活仲間(ネガティ部&パンラ部所属)チルさん
↑ 可愛く作って下さいました~。


一昨日、昨日、今日とビッケ亭をご訪問下さいました皆様
他力本願ビッケ亭をご堪能頂き、有難うございます。(日本語変ね。)



=================================


富山に帰省中だった義姉が、義母と一緒に我が家に遊びに来てくれました。



ビッケをとても可愛がってくれて、そしてビッケもそのことをわかっているので
義姉に、必死に自分のカワイさをアピールしようとします。(ホスト向き)



義姉の「おあずけだよ~。」の言葉に従い
義姉もイチコロにする猫背オスワリ姿を披露。
P1090206_convert_20120725182239おやつ
普段は進んで食べないドッグフードなのに、食欲旺盛ぶって男気見せています。



そしてなんとこの日は全部ペロリと食べてくれました。



私たちがケーキを食べながらお茶タイムに突入すると
P1090207_convert_20120725182314.jpg
クッションにすっ飛んで行ってこっちを見ません。



ケーキのおこぼれがもらえないとわかっているので
毎度こんな感じです。



いじけてるのかと思い、「ビッケ~。」と呼んでみると
P1090208_convert_20120725182348何
手のお手入れに忙しい様子でした。



そしてカメラを構えてくれた義姉に
オモチャを咥えながらカワイ子ぶるビッケ。
P1090212_convert_20120725182601.jpg
カメラ目線かよっ!



こちらも義姉が撮ってくれましたが
P1090213_convert_20120725182634.jpg
明らかに自分のカワイさをアピールしてる感じが鼻につくビッケ。



そして来客時には必ずクッションにせっせとオモチャを運んで行き
「ボク、こんなにオモチャ持ってるんですよ、いいでしょ?」ってアピールするビッケ。
P1090214_convert_20120725192234.jpg
並べすぎだろ!




全てもらい物ですけど。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

