PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の流行らしい(ビッケの)

ビッケになんとかフードを食べてもらおうと
あの手この手で頑張っている飼い主です。


毎度、手からなら気が向いた時に食べます。

P1090194_convert_20120725085007.jpg
私の手、常時ドッグフード臭いです。



でも気まぐれなのか、すぐにお腹が一杯になるのか
数粒食べると
P1090196_convert_20120725085055手
手相見てもらってる感じになってしまいます。



ビッケの気まぐれに合わせるほど私もヒマじゃないので(ヒマだけど)
第二段として、フード豆まき作戦に移行するのですが・・・



最近のビッケのブーム
P1090193_convert_20120725084810隙間
この隙間に転がったフードを見つけて食べることらしいです。(謎)



ほら来た。
P1090198_convert_20120725085148.jpg
豚みたいに鼻鳴らしながら。  ブヒブヒ。



そして見つけると
P1090199_convert_20120725085220.jpg
このポーズで食べることが楽しいようです。



そしてまたこの場所に投げて欲しくて催促顔します。
P1090202_convert_20120725085256.jpg
トボけた顔に見えますが必死のアピール顔です。



我が子のブームがイマイチ理解できません。




ウチの子、変わってますかね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

