PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこうなるの(涙)

ブログのTOP画像を、はろいんさんに作って頂いた可愛い加工写真
ああしたい♪ こうしたい♪ と頭の中では思い描いているものの
上手く出来ずに悪戦苦闘しております。



私の頭の中のイメージでは

bkc03_convert_20120721221049小bkc01_convert_20120719111827.gif

この2枚の写真を並べて・・・と思っているのに



左側の写真を入力(?)してプレビューをクリックすると
P1090175_convert_20120721213649.jpg
なぜか双子ビッケになり



右側の生首写真を入力してプレビューをクリックすると
P1090176_convert_20120721213736.jpg
ビッケの大安売りになってしまいます。(涙)



パソコン操作って難しいですね。(なのに説明書とか一切読まないタイプ)
P1090179_convert_20120721213852び
可愛いビッケのためですよ。 なんつって。




てことで、TOP画像が思うように出来ないので



↓ 図に乗ってまたまた作ってみました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

はろいんさんへ ビッケ盛りに感謝感謝でございます!
           なのに昭和な私ですんません(涙)
            

| 家の中 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

