PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず外出

日曜日、何の予定も無かったので
毎度おなじみ「パジャマDEダラダラ・ゴロゴロ」生活を送っておりまして・・・。



オット撮影(なのでピンぼけ)の 
名付けて 「微笑ましい母子のうたた寝」

寝る
ビッケと私の仲良し2ショットのつもりが
ただの恥さらし写真になってしまいました・・・。



そして土曜も日曜もこんなダラダラ過ごしていてはいけない!と気付き
外出しました。



P1090114_convert_20120709072807どこ
えーっと、行くとこないから車のオイル交換に一家全員で来たんですよ。



P1090115_convert_20120709072850頭
オイル交換や点検してもらっている間、のんきに展示品の車を見て回るオットを
目で追うビッケ。



そして
P1090119_convert_20120709074219つ
ごめんなさいね。



なので
P1090118_convert_20120709072938.jpg
ビッケにも車を見せに行くオット。



ビッケは車には全く興味がありませんでした。(想定内)



そして家に帰って来ると
ぼ


今日は何が言いたかったかというと
どうやらビッケは私の座イスがお気に入りのようだということです。




文章の起承転結を意識してみました。
(え? これで?)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

