PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅なお食事タイム

毎度、ビッケにドッグフードを食べさせるのに四苦八苦しております。
食が細いわりに体重は変わりませんが。 (答え : あまり動かないから)



すぐに満腹になるのか、1回あたりに食べる量が少ないので
フードの酸化も考慮し、数回に分けて与えるよう獣医さんに言われまして
朝・昼・夕・夜って感じで。



低気圧ボーイなのか朝はフードに見向きもせず
私の出勤間際の昼頃 (午後からパートのおばはんなもんで)やっとノッてきます。
P1090068_convert_20120628104849食
じゃ、早く食べてね。



がっついて食べてくれればいいものを
手からなら食べる。(涙) それもちびりちびり・・・
P1090100_convert_20120706210947.jpg
こちとら時間がねーんだよっ!



ちなみにこの日はこんな格好で召し上がってます。
P1090102_convert_20120706211136.jpg
優雅だこと。



空撮的に。
P1090103_convert_20120706211220.jpg
なまず?



そしてややお腹が膨れてくると
P1090104_convert_20120706211258.jpg
女豹ポーズ食べ。



さらに「もういらな~い。」のサインは
P1090105_convert_20120706211334.jpg
立ち上がってお辞儀。 「ごちそうさま~。」って感じで。



そして私をじっと見つめます。 
P1090106_convert_20120706211406.jpg
「早く稼ぎに行って来い。」ってことらしい。





案外計算高い子だと思います。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

