PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ子デラックス

記事的には全くデラックスではありませんが。



メタボを気にしてここ最近、夜間にウォーキングしています。
オットが。



ビッケ目線からすると

「今まで夕食後はボクに構って欲しそうな顔してたのに
 おかしなナイロンの格好(一応スポーツウェア)で、どこ行くんだ?」みたいな。



なのでオットが出かけると
P1090089_convert_20120706210212父
玄関方向ガン見。



お父さんは夜道をウォーキングしてるんですよ。
P1090093_convert_20120706210726変
心配してるの?



そしてすぐにはオットが戻ってこないことがわかると
P1090091_convert_20120706210614じ
この体勢でじっと待つ健気な子。(涙)



私が、「まだまだお父さん帰ってこないよ。」と言うと
P1090092_convert_20120706210652.jpg
睨まれます。



そんなにお父さんのことが心配なの?



そして約1時間後(←すごくね?)
オットがハァハァ言いながら帰ってくると、大喜びでお出迎えのビッケ。


が、真っ先に向かったのは
P1090095_convert_20120706210801.jpg
あっ、このヘンテコな物わかります?



P1090096_convert_20120706210841.jpg
100均で買った、中に水を入れて重さ調節できるダンベルらしく
それ持って歩いてます。
(変な人だと思われませんように・・・。)



そしてどーしても痩せたいらしいオット、ついにこれに手を出しました。
P1090098_convert_20120706210915.jpg
とりあえず1週間分の無料サンプルから始めるらしい。



どなたもウチのオットの体型に興味は無いと思いますが
ダイエット経過報告はまた後日♪・・・多分。



私はビール腹育成中。
(運動キライ)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

