PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解不能

土曜日、「私が仕事でオットは休み」 ってパターンがたまにあるんですが
そのパターンの日、オットの両親がビッケに会いに来てくれました。



~ ここからはオット談による再現フィルムです。 ~



ビッケの大好きなじいちゃん&ばあちゃんとの突然のご対面で
嬉しさMAXになり、いつものクッションでお腹を出して・・・



P1080743_convert_20120701083526嬉
放水。  まさかの立ちションならぬ、寝ション!?



そしてこの後の処理を、ちゃんとしたかの様に得意気にオットが言いました。

「裏返しといたから。」


   


えーっと
P1090086_convert_20120701083643ウラ
ちっこ面を下にしておいたそうです・・・。


ちなみにこの件を、夜11:00頃に思い出したかの様に話し出したため
私が帰宅後、やけにビッケが


P1090087_convert_20120701083725くん



P1090088_convert_20120701083801臭い
みたいな訴えをしていたわけか。



なので、夜中に慌ててクッションカバーを洗濯し
乾くまで丸裸状態のクッションで寛ぐビッケ。
P1090083_convert_20120701083601.jpg
あら? この方がビッケが映えるわ♪  てか、海苔のおにぎりっぽい?
まっ、ウチのカメラじゃ顔がわかりませんがね。



ちなみにクッション本体には、黄金の雫は染み込んでませんでした。(ホッ)



黄色いカバーにしたらいいのか!(違)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

