PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャワイイネ~

↑ チャラ男語はそろそろ死語ですか?


前記事では、カメラ購入に関するご親切なアドバイスをたくさん頂戴し
誠に有難うございました。(感激!)
購入御検討中の方いらっしゃいましたら
是非、前記事のコメ欄を御参考にして下さいませ♪

えーっとちなみに私
皆様がオススメされたLUMIXのペットモードで撮影してるんすよ。 これでも・・・。


=================================

今日の記事です。 ↓


しつこいですがビッケのお誕生日の朝
突然宅配便が届いたんです。


パジャマ姿の私なら、当然居留守を使うんですが (クロネコさん、すんません!)
数日前から、毎年恒例の黄色い短パンデビューしまして・・・ (いらぬ情報)



こんな可愛い物をリアルタイム(?)で受け取りました!
P1090077_convert_20120628105408手紙
ご存知、おやまのステキ女子・ハクちゃんちのこじかさん からですぜ。



な、な、なんと! 昨年お会いした時の写真から
ビッケ亭の名刺を作って下さいました~。
P1090079_convert_20120628105708名
お会いすること事前にわかっていたら、ビッケを床屋に連れて行っとくんだった!
っていうヘアスタイルのビッケで。(無造作ヘアとも言う。)



そしてこの名刺、こじかさん手作りのこんな可愛い封筒に入ってました♪
P1090078_convert_20120628105441.jpg
か、可愛過ぎる―!!(悶絶)



そして一緒にお菓子(人間用)も送って頂いたんですが、これも可愛い~!
P1090080_convert_20120629083430.jpg
食感は洋風落雁って感じでお上品!
そして子供の頃にイメージしていたお金持ちのお母さんの香りがしました。
(発想が貧乏くさい)



この名刺を持って、ビッケが企業訪問している妄想が頭から離れず
P1090076_convert_20120628105335社長
挙動不審すぎて、門前払い食らう妄想に行き着く・・・。(悲)



犬友達もいないし、オフ会というハイカラな催しに参加することもない我が家ですが
「名刺を持つ。」ということで、社交界デビューした気分になりました。(単純)
P1090075_convert_20120628105301礼


まずは、両家のじいちゃんばあちゃんに配って
そして義姉夫婦と弟一家にも名刺渡そっと♪(←身内ばっかり)



名刺の使い方間違ってますかね。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

こじかさん、感謝!!

| ビッケ | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

