PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足元弱る。(私が)

先日、久しぶりにオットにパチンコプチバブルが起こりまして
「好きなものご馳走したる!」って言うので、行って来ました。


焼きそばじゃないよ。


そして食後、ホロ酔いだったからかどうかわかりませんが
ガラス張りの飲食店の前で・・・



P1090062_convert_20120628104540絵
豪快に転ぶ私。  そして両腕両膝擦り剥く・・・。

 ※ 実際はカエルが伸びた様なコケ方でしたが
    自分の名誉の為、直線美で表現してみました。


つまずく程度で体を支えられなくなってきたのかも・・・。


P1090069_convert_20120628104925正面
そう思えばいいのか♪


スカートじゃなくて良かった~。
P1090070_convert_20120628105000ちょ
加トちゃん? (古いね。)


オットに
「今どき、滅多にお目にかかれない豪快な転び方だった。」と褒められました。
目が笑ってない感じで。



どーでもいい寝姿。
P1080986_convert_20120622193037直線




転ぶって老化ですかね?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

